生理前にできるあごニキビにもメルラインが効果的

大人になってからできやすいニキビは、思春期ニキビとは異なり体のホルモンバランスの崩れが原因で起こると言われています。

特に若い女性などは生理前になると女性ホルモンのバランスが崩れやすくなる特徴がありますので、通常よりも肌荒れやニキビなど肌トラブルに悩まれている方が増えてきているのです。

大人ニキビはおでこや鼻筋などの汗腺が多いTゾーンに限らず、あごなどを中心にできやすくなりますので、あごニキビ専用のスキンケアジェルである『メルライン』が人気になってきています。

メルラインは乾燥しやすいあご周辺にしっかり潤いを与えてくれる保湿成分が10種類も配合されており、更にメルラインには長年の研究から開発された、独自抽出ビオカタライザープラセンタを配合しているので、従来の保湿化粧品よりも保湿成分が効果的だとして多くの女性に利用されています。

またメルラインはオールインワンジェルなので洗顔を行い肌を綺麗にした後につけるだけでオッケーです。

適量のジェルを顔全体に伸ばして軽くマッサージを行うだけで、化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、マッサージクリームなど様々な美容効果を肌に与えることが出来ます。時短ケアも可能なので忙しいときにも便利ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です