メルラインは無添加で敏感肌でも安心

繰り返し出来る顎ニキビは本当に嫌な物で、マスクをしてニキビを隠しているという人もいるでしょう。ニキビがあると気持ちまで落ち込んでしまいますよね。

その様な症状の改善に効果があるのがメルラインです。女性誌でも紹介されている今話題の商品です。

顎ニキビだけでなく、他の場所のニキビにも使う事が出来ます。

ヒアルロン酸やトレハロースなど10種類の保湿成分を配合していまるのでニキビ跡のケアにも有効です。

着色料や合成香料などを一切使用していない無添加の商品で、敏感肌の人も安心して使えます。低刺激性のジェルタイプになっていて、肌の刺激になる物は、徹底して除去しているので、乾燥肌や混合肌の人も安心。

メルラインは水溶性コラーゲンを配合していますので肌のたるみを改善しハリのある肌にしてくれます。

そしてメルラインはアロマのティートリーを配合。リラックス効果のあるアロマはニキビの原因のひとつ「ストレス」にも有効と言われています。

また、新陳代謝もニキビの原因のひとつとされています。新陳代謝が悪くなると角質が毛穴に詰まりやすくなってニキビの原因に。バリア機能の働きが悪くなり肌が乾燥してしまいニキビができてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です